今年度の学術大会について
今年度の学術大会は、新型コロナウイルスの状況を鑑み、以下の通り、Web会議システム「Zoom」を中心に、一部対面で収録を行うハイブリッド方式とすることといたしました。
大田原キャンパス F101講堂において、開会式、優秀演題表彰式を行い、同時にZoomで配信します。
口述発表、特別講演、シンポジウム、総会は、Zoomで行います。
学会員には、あらかじめZoomに入室するID/PWをお知らせしますので、ご自宅や研究室等からご参加いただけます。その際、ご自身でPCのご準備等、お願いいたします。質疑応答など、発言される場合は、カメラ、マイク(PC内臓を含む)もご準備ください。
ポスター発表は、オンライン上で行います。会場に集まっていただく必要はありません。当日、9:30~11月23日(月)まで、会員限定で公開し、質疑応答はチャット機能またはメールでのやり取りを検討しています。
ポスターデータは、PowerPointで作成、PDFに出力の上、11月2日(月)までに学会事務局までお送りください。(詳細は、学会ホームページ「ポスターの制作と送付について」をご確認ください)
ポスター発表以外のすべてのプログラムのZoom映像の録画を、11月23日(月)までオンライン上に掲載し、学会員限定で閲覧できるようにします。
Zoomへの入室ID/PW、ポスター発表および録画映像を掲載する学術大会特別サイトのURLは、学会員にご連絡させていただきます。
学術大会プログラムは、近日中に公開させていただきます。
学術大会に関する問い合わせは、下記、学会事務局までご連絡ください。